ビーズ枕草子

実社会で1人サロン経営中!2人の子供の母親もやらせてもらってます。こんなに驚きと発見があるなんて…な実話ベースを綴ります。

結局、承認欲求。

はじめまして、ブログ開設はおおよそ3、4年振りです。お手柔らかに

 

日本のどこかでこうやって私はブツブツ日頃の出来事なりを文章にしていくつもりですが、

日本のみならず地球のどこかで読まれているかもしれないと思うと、平凡な日々にワクワクが加わります。

 

写真投稿、動画投稿、加工やメッセージのやり取りを楽しむSNSは一通りやってみたものの、

もうそんなに若くないし、正直言って興味がないんですよね、他人の所業に。笑

とはいえ、自分に必要な情報の収集には大いに活用させてもらってるので、完全に辞めたわけではない。

 

自分勝手に思ったことをつぶやいたり、短時間だけ閲覧できるようにする事でも

 

周囲の反応を真に受け、一喜一憂してしまう、自分でさえ気がつかなかった

意外と小心者な自分の一面に疲れてしまう、、、

こう思ったことがあるのは私だけではないはず。

 

根はおしゃべりで自分の話を聞いてほしいのに、聞き役を自然と強いられる環境に居る

 

仕事、育児、夫婦間、友人間、

女性の立たされる立場やその場面ごとに違った対応を求められ、

自己表現できる機会をブログに求めた 

30代母親兼個人事業者の雑記ですが、退屈しのぎにでもしていただける方がいれば。

 

Have a great day.